グリーフケア への取り組み

 私どものお客様には、深い悲しみに包まれている方が多くおられます。
 お葬式や、その後の手続などが落ち着いた頃、その悲しみは、日に日に大きくなるようです。
 お墓について話している時、お客様の心情を思うと、「どのようなお言葉をおかけすれば負担をかけないでいられるか…」と考えることがあります。
 墓屋に、お客様の心をいやせるとは思いません。ただ、できれば、今以上の悲しみや負担をおかけしたくないと思います。
 そんな想いより、スタッフにグリーフケアアドバイザー1級を取得させました。大切なご家族をなくされた方の今のお気持ちをうかがえるよう、専用ダイヤルを用意させていただいておりますので、 お気軽にお電話下さい。

グリーフケア専用ダイヤル
(089−977−3362)


オリタ総業(株)
代表取締役  織田 英男